ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ある伝説・・・幕を閉じる
[20070511]
私は今までにある伝説を続けていました。

友達からは ケチ臭い やら 貧乏臭い やら言われたりしましたけど
  
そんな批判を払いのけて一生懸命頑張ってきました。。。


そう・・・今日・・ある人物に出会うまでは・・・・




5月

新しいクラスの男子とも打ち解けることも出来、毎日楽しく過ごせています。

友達との会話で一番盛り上がるネタ。
それが私の伝説秘話です。

2週間用のコンタクトレンズを3ヶ月

使い続けていることです!!!!


この話をすると、爆笑確立97%です! すべったことがありません!

そして今日もこの話をしてクラスを盛り上げようとしたんですよ。


オレ「 オレのコンタクト2週間用なんだけど3ヶ月使ってるんだぜ~!! 凄いだろっ!!」

友達”s「 すげ~!! っていうか 馬鹿だろ!」

みんな「 ぎゃはははh 」


とまぁ ここまでは順調でした・

しかし 次の瞬間いつもは話しに入ってこない K君 が発言しました。

K「 僕のコンタクトはONE DAY(一日用)だけど寝るときもつけてるよ。 今日で2ヶ月くらいたつかな~・・」


友達”s「 マジかよ!!!! K ! お前意外と馬鹿なんだな! ぎゃははhh 」














ヽ(*´∀`)ノ笑がとられましたヽ(*´∀`)


それと同時に、 

  私の伝説も幕を閉じました。

     私の眼球と3ヶ月を共にしたコンタクトレンズは下水道へと          流れていきました




上には上がいる 


今日ほどその言葉の意味を思い知らされたことは無いでしょう・・・
2007-05-11(Fri) 21:52 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

FREE DOM ~自由を掴め
[20070503]
CM

それは楽しいTVを邪魔してくれるこの世で最も憎たらしいものだ。



と最近まで思っていた・・・


しかし!

CMの中でも輝いているCMを見つけたっ!!

それがこれ!!

alli.gif



をおおおおおおおおお   いいね(。→∀←。)

これは輝いているよっ!!

思春期の男子にはたまんないね(オレ含む


はいっ! 悪ノリもここら辺にして、仕切り直しです。。

今最も輝いているCM・・・それはっ!!

freedom_6022_1024.gif


カップヌードルのCMだぁぁっぁぁ

このCMはなんなんだ!?
カップヌードルと一体何の接点があるんだ!?


誰でもそう思うことでしょう。。


しかし!!

今回の第3編でその疑問が解消しました!!


~あらすじ~

どういうわけか主人公(タケル)たちは敵に追われているようです。
だから地球に逃げたいんでしょう・・たぶん

しかし、ロケットのスイッチを押すために一人犠牲になってしまうのです。  そのヒーロー役をしたのがこいつ

ikasuzeww.gif


く~・・かっこいいぜww

当然のごとく タケルは騒いでいます

iineww.gif


右下の奴は押し潰されているようですが無視します。

ittyattaww.gif



そしてロケットは地球へ旅立ちます

一人の男を残して。。。

感動の物語ですね。

これを見ていると 映画「アルマゲドン」 を思い出して泣けてきます


当然タケルも親友を失って泣いていることでしょう・・カワイソス

oiwwwwww.gif


なぬwwwwww


こいつ前向きすぎwwwww

友を失って ラーメン ですか!?!?!?!?





・・・・!?


ありました!

カップヌードルとの接点!

タケルはカップヌードルが大好きなのでしたww


これで皆様の疑問も吹っ飛んだことと思います。

ではサヨウナラヽ(*´∀`)ノ
2007-05-03(Thu) 23:36 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

[20070429]


テラワロスwww
2007-04-29(Sun) 14:21 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

チェーンメール
[20070422]
今日は友達5人くらいから下のようなメールが送られてきました。



これホントだからまわして下さい。
ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメール
で流しています。09036****73この電話番号はこの事を電話で流している携帯の番号
です。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。こ
の話は事実です。10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも
行ってるのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週間たっても帰ってこな
かったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないと言っ
たので心配になり警察に調べてもらいましたが彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りに
なってしまいました。僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域
に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー
写真を少しだけ貼ってくれました。でも…彼女の情報は一つも出てこなくて2週間が
たちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写
真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られ
ていて、拷問を受けているような写真でした。僕はすぐに警察にいきましたが一度打
ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。なぜ相手
にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!!!、と僕はそのとき警察を憎んでいました。
しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐し
た犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつかなかった僕は後悔してい
ました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりま
した。僕の大切な人を誘拐し、拷問までして……僕はその犯人が憎くてたまりませ
ん。犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。内臓を取
り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。
でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。その犯人を捕まえなければいけな
いからです。あと…生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。彼女と遊ん
だ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールを作りまし
た。このメールを1週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に詳しい友人
と一緒にPAmw-B38という機械を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっ
ているかわかる機械です。もしメールを止めたらその人を犯人、または犯人の共犯者
とみなしてメールが届いてから8日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のも
のとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人で
は無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古
山さん(15)が犠牲になりました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を
50ヵ所刺して殺害しました。お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。
これ以上犠牲者をだすのは悲しいです。このメールはただのチェーンメールではあり
ません。事実です。お願いします。彼女のためにも……。





国語の苦手な私でもすぐに物語に入れました。

その点、このメールの作者は文才があるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

書いてある内容も信じたくなる内容です。

特に


>>僕は、精密機械に詳しい友人
と一緒にPAmw-B38という機械を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっ
ているかわかる機械です。もしメールを止めたらその人を犯人、または犯人の共犯者
とみなしてメールが届いてから8日目に殺しに行きます。



この文章が一番 魔力 のようなものを感じます。。

「殺しに行く」といきなり言われたら誰だってびびります。

だから私の友達5人も恐怖に耐え切れなくて私に送ってきたのでしょう。



私は違います。
私は知識のない友人たちとは違います。(言いすぎw


嘘の決め所となったところは

>>PAmw-B38という機械を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっ
ているかわかる機械です。

ありえんだろ・・・常識的に考えて・・



オレも友人に言ってやったんですよ!(メールで

オレ「お前信じてんの? こんなの回すとか幼稚すぎww」

友達「お前はどうせ回す友達がいなくて困ってんだろ?





アイテテテテ・・・(*・∀・)ノ

予想GUYな攻撃でした



結局オレは誰にもこのチェーンメールは回しませんでした(*・∀・)ノ
2007-04-22(Sun) 19:21 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

どうなっちまうんだ
[20070422]
まだ帰ってこないよ・・・


いったい内の家族はどうなっちまうんだ~・・

2007-04-22(Sun) 13:21 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 ユニカーン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  姉妹サイト
~いろいろ~

ユニカーン

Author:ユニカーン



お世話になっているサイト様

雑談掲示板



かうんた~






 
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
リンク

  このブログをリンクに追加する
