ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

LET
[20070724]
超 久し振りwwwww


オレがテニス部だってことは知ってるよな!(知らなかった奴はぶっこr(ry

んで!

オレの通っている高校はごく普通の進学校なわけだが、そんな中にも天才がいた!!!!!


なんと!

オレと同い年の奴でツイストサーブが打てる奴がいるんだ(´∀`σ)σ(´∀`σ)σ


もちろんツイストサーブは知ってるよね。
リョーマ様お得意のサーブですね。


あれは 漫画ならではの技だと思っていたが、まさか・・・・


現実にありうるとは・・・・・・



オレはそれを見た瞬間絶句したよ。

一回オレに向かって打ってもらったんだ。

自分の顔まではあがってこないけど、逆回転がかかっているのは初心者のオレでも分かる。


本当に驚かされたわ。

8月に大会があるわけだが、急に怖くなってきたよ・・
2007-07-24(Tue) 23:55 面白画像・映像 | TB(1) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 音央

    そりゃあるだろ・・・。
    もうちょい勉強しなさい。

    2007-07-25(Wed) 22:07 | URL | #dM18UDQk [ 編集 ]


  • from いなか野郎

    俺もさいきんテニプリ読んでるんだが本当に
    ツイストサーブをするやつがいるとは・・

    2007-08-09(Thu) 10:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは from ちひろ

    どうも、ちひろです・・・

    ツイストサーブ!!???凄い!!!
    ビックリです。あ、ちなみにテニプリ大好きです笑

    2007-08-16(Thu) 10:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from チャマ助

    始めましてチャマ助です。
    僕のブログで遊んでいってください。
    コメ&ランクリよろしく。
    相互リンクお願いします。よければコメントください。
    それでは本題(さっきのはなんだ?笑)
    ツイストサーブですかすごいです。
    僕もいたらすごいと思っていました。
    まさか本当にいるなんて。すごすぎますね。
    これからもこういうのをどんどん書いてください。

    2007-08-17(Fri) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://jamblogmusic.blog87.fc2.com/tb.php/103-00edb7c5
  •  -

  • 管理人の承認後に表示されます
    2012-11-22(Thu) 22:37 |  

    HOME

    copyright © 2005 ユニカーン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
      姉妹サイト
    ~いろいろ~

    ユニカーン

    Author:ユニカーン



    お世話になっているサイト様

    雑談掲示板



    かうんた~






     
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

     
    リンク

      このブログをリンクに追加する
