ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジャンプの二翼・・絶つ
[20070521]
更新が遅れました。。。

このブログは当初ジャンプの記事を発売日より早く書くことをモットーにやってきたんですが、、、最近忙しいもので・・



タイトルの通りです。

モテ王サーガ & メゾン・ド・ペンギン が先週で連載終了になってしまいました。


モテ王は私がジャンプを買い始めたときに、丁度連載開始だったんですよね。

あの表紙は今でも覚えております。。

約2年間、、、、 大変よく笑わしてもらいました。



ペンギンは私の友達の中では一番盛り上がる話題でした。

だから、毎週目は通していましたね・・話題に入るためにも(*・∀・)ノ


2つの作品とも連載中止には惜しい漫画だったと思います・・

では、、2つの漫画の最終回・一部始終をPICK UP!!

15.jpg


真白木を出してくれて・・・感謝!!


07.jpg


最後まで自分の漫画の持ち味 下ネタをやり通した作者に・・・拍手!!(*・∀・)ノ



2つの漫画にご冥福をお祈りいたします
2007-05-21(Mon) 23:04 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from とん

    おれが買ったときは、ちょうどToLOVEるはじまったな。

    2007-06-18(Mon) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://jamblogmusic.blog87.fc2.com/tb.php/100-3d0c31a6

    HOME

    copyright © 2005 ユニカーン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
      姉妹サイト
    ~いろいろ~

    ユニカーン

    Author:ユニカーン



    お世話になっているサイト様

    雑談掲示板



    かうんた~






     
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

     
    リンク

      このブログをリンクに追加する
