ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(03月)2007年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • チェーンメール - No94 at 2007年04月22日  (Sun)  19:21:41  [面白画像・映像]
    今日は友達5人くらいから下のようなメールが送られてきました。これホントだからまわして下さい。ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。09036****73この電話番号はこの事を電話で流している携帯の番号です。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。この話は事実です。10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるの...
    ... ⇒全文

  • 家族崩壊の危機 - No92 at 2007年04月21日  (Sat)  10:15:25  [面白画像・映像]
    昨夜、我が家で親子喧嘩がおこりました。原因はいつもとおなじ 父のパチンコです。昨日は父の休養日でした。平日なので、家には父一人なわけです。しかし、昨日は母に頼みごとをされていました。それは銀行に行ってお金を下ろすことです。そのときは母も信じきっていました。。。何事もなくただお金を下ろしてくれると。。。しかし、父はその下ろした金 約10万円を全てパチンコにつぎ込んでしまいました。当然負けて帰ってきま...
    ... ⇒全文

  • P2に影響されて・・・ - No91 at 2007年04月17日  (Tue)  19:48:19  [日記]
    今日は卓球部の仮入部に行ってきました。何で卓球なのかと言うと。。。。P2の影響ですっ!!!それと・・・・楽そうだったから(*・∀・)ノ案の定、先輩に卓球部の活動状況を聞いたところメリットがたくさんありました。其の壱・好きな日だけ部活に来てよい其の弐・顧問の先生は、週に一回くるかこないか其の参・上下関係が無に等しいなんといっても・・・其の壱がかなり魅力的ですwwwwこんな部活あっていいの!!??もうかなり...
    ... ⇒全文

  • おヒサー - No90 at 2007年04月15日  (Sun)  11:33:52  [日記]
    久し振りです(*・∀・)ノ自分のブログを6日ぶりに見てみました。すると前の記事にコメントが2つ!!これは嬉しかったですね~(*・∀・)ノサイト運営者にとってこの上ない喜びですっ早速コメント欄をクリック!!!!糞ブログ・糞ブログ・糞ブログ(*・∀・)ノ「確かに」とか思った奴は   (ノ ̄∀ ̄)カエレッもうそんなことを言われないように今日は内容の濃い記事を書くぜ!右のPF欄にWMPが設置されてるの気づいた???曲は今の季節にち...
    ... ⇒全文

  • 入学式 - No89 at 2007年04月09日  (Mon)  20:00:34  [日記]
    今日は記念すべき高校の入学式でした。仲のいい友達とは離れてしまいましたが、新しい友達は話せる奴が多くてすぐ友達になれました。ヤッタネそして一番驚いたのが、6歳くらいまでよく遊んでいた男の子が同じクラスにいたことです。僕は結構 積極的なので話しかけました。オレ「君は○○くんじゃないかい?」○○「そうだけど。。君誰?」オレ「オレだよ オレ!」○○「あ~、ユニカーンね!  懐かしい~。」・・・・とそこから昔の世間話が...
    ... ⇒全文

  • 優良動画サイト紹介 - No88 at 2007年04月06日  (Fri)  23:39:59  [日記]
    さて、今日はリクエストに答えて動画配信サイトを紹介していこうと思ふ。では早速・・You Tube無調動画<主旨>主にダウンタウンの番組などの動画を配信しています。<管理人コメント>一日3回の更新は魅力的ですね。私が最もおく訪れる動画配信サイトです。デジログ面白動画<主旨>その名の通り面白動画の配信です。<管理人コメント>サイトのデザインが優れていますね。一度いったらやみつきになりそう魔力のあるサイ...
    ... ⇒全文

  • オレの気分は最高MAX - No87 at 2007年04月05日  (Thu)  21:42:55  [日記]
    いやっほーーーヽ(*´∀`)ノ携帯電話GETしたぞ!!めっちゃ嬉しいぜよ。嬉しすぎるから、画像UPしちゃる・今日はGIFでUPしてないから、クリックして見てね。オレの携帯画像①正面②薄さ③後ろ姿全てにおいてPARFECTです!!人生の中で一番嬉しいね!これから、アド決めとかあるので今日はもう終わりねヽ(*´∀`)ノあとハジケ君。優良動画サイトは明日にでも記事にして紹介するから待っててね(*・∀・)ノ...
    ... ⇒全文

  • 久しぶりの動画紹介 - No86 at 2007年04月04日  (Wed)  19:18:28  [面白画像・映像]
    今日もパソコンと一緒に一日を過ごしていました。。本当にインターネットとは飽きないものです。IT社会ばんざーいヽ(*´∀`)ノで・タイトルにも題した通り、動画でも紹介しようかと思いまする。今日だけでも、約数百という動画を見ましたが、この動画だけは格別でしたね。あくまで私の主観ですけど、みんさんも楽しんでいただけるかと思います。続きには私の感想等など・・動画タイトル: 松本一志のすべらない話動画時間  : ...
    ... ⇒全文

  • 素直なまま っていい曲だねヽ(*´∀`)ノ - No85 at 2007年04月03日  (Tue)  23:40:44  [日記]
    逆転裁判を始めて早1ヶ月。飽きてきたので新しいゲームをDLすることにしました・別にこれといってしたかったものは無かったので、適当に外国サイトを巡回していました。そこで!一際目を引くタイトルを発見!「FILE EMBLEM」直訳で・・・炎の勲章!!これはかっこいいです。母性本能を刺激させますww(管理人様は男れす)で・DLして早速PLAYしてみましたヽ(*´∀`)ノ英語かいwwwwwww...
    ... ⇒全文

  • ありえねwwwwwwwwwwwwwww - No84 at 2007年04月02日  (Mon)  18:52:13  [面白画像・映像]
    さっきまで20分くらいかけて頑張って記事書いてたのに、、、、、いつの間にかウィンドウ消しちまってたwwwwwマジアリエネーーーメチャクチャいい話書いてたんだよ・・・タイトルは「人の優しさ」っていう題で一流の小説家気取りで書いてたんだよ・・・・・くちょーーーーーーーーーーーもう面倒臭いから画像で済ますっ!まず一枚目!いいわーーーこの人の意外な一面・・・・いいわーーーはいっ 次!お前の妄想は世界を統べ...
    ... ⇒全文

  • 宿題という名の”宿敵” - No83 at 2007年04月01日  (Sun)  22:53:56  [日記]
    春休みの宿題が多杉wwwwぃや、国、数、英だけなんだけどオレが春休みになってから遊びまくってたモンで全然 手ぇつけてなかったんだよ・・誰か助けて~とかネットでいう奴いるけど、助けようがねぇよな。前に一回オレが質問してやったんだよ。「助けようにも手段がありません。それともそちらには何か考えがあるのですか?」 ってな。((´∀`*))ヶラヶラそしたらそいつは「う~ん・・私の家に来て(笑」こいつ笑いですましやがっ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

[20070429]


テラワロスwww
2007-04-29(Sun) 14:21 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

チェーンメール
[20070422]
今日は友達5人くらいから下のようなメールが送られてきました。



これホントだからまわして下さい。
ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメール
で流しています。09036****73この電話番号はこの事を電話で流している携帯の番号
です。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。こ
の話は事実です。10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも
行ってるのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週間たっても帰ってこな
かったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないと言っ
たので心配になり警察に調べてもらいましたが彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りに
なってしまいました。僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域
に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー
写真を少しだけ貼ってくれました。でも…彼女の情報は一つも出てこなくて2週間が
たちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写
真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られ
ていて、拷問を受けているような写真でした。僕はすぐに警察にいきましたが一度打
ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。なぜ相手
にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!!!、と僕はそのとき警察を憎んでいました。
しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐し
た犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつかなかった僕は後悔してい
ました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりま
した。僕の大切な人を誘拐し、拷問までして……僕はその犯人が憎くてたまりませ
ん。犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。内臓を取
り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。
でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。その犯人を捕まえなければいけな
いからです。あと…生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。彼女と遊ん
だ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールを作りまし
た。このメールを1週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に詳しい友人
と一緒にPAmw-B38という機械を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっ
ているかわかる機械です。もしメールを止めたらその人を犯人、または犯人の共犯者
とみなしてメールが届いてから8日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のも
のとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人で
は無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古
山さん(15)が犠牲になりました。母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を
50ヵ所刺して殺害しました。お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。
これ以上犠牲者をだすのは悲しいです。このメールはただのチェーンメールではあり
ません。事実です。お願いします。彼女のためにも……。





国語の苦手な私でもすぐに物語に入れました。

その点、このメールの作者は文才があるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

書いてある内容も信じたくなる内容です。

特に


>>僕は、精密機械に詳しい友人
と一緒にPAmw-B38という機械を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっ
ているかわかる機械です。もしメールを止めたらその人を犯人、または犯人の共犯者
とみなしてメールが届いてから8日目に殺しに行きます。



この文章が一番 魔力 のようなものを感じます。。

「殺しに行く」といきなり言われたら誰だってびびります。

だから私の友達5人も恐怖に耐え切れなくて私に送ってきたのでしょう。



私は違います。
私は知識のない友人たちとは違います。(言いすぎw


嘘の決め所となったところは

>>PAmw-B38という機械を開発しました。このメールが今どこにあるか誰がもっ
ているかわかる機械です。

ありえんだろ・・・常識的に考えて・・



オレも友人に言ってやったんですよ!(メールで

オレ「お前信じてんの? こんなの回すとか幼稚すぎww」

友達「お前はどうせ回す友達がいなくて困ってんだろ?





アイテテテテ・・・(*・∀・)ノ

予想GUYな攻撃でした



結局オレは誰にもこのチェーンメールは回しませんでした(*・∀・)ノ
2007-04-22(Sun) 19:21 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

どうなっちまうんだ
[20070422]
まだ帰ってこないよ・・・


いったい内の家族はどうなっちまうんだ~・・

2007-04-22(Sun) 13:21 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

家族崩壊の危機
[20070421]
昨夜、我が家で親子喧嘩がおこりました。

原因はいつもとおなじ 父のパチンコです。


昨日は父の休養日でした。
平日なので、家には父一人なわけです。

しかし、昨日は母に頼みごとをされていました。
それは銀行に行ってお金を下ろすことです。

そのときは母も信じきっていました。。。何事もなくただお金を下ろしてくれると。。。


しかし、父はその下ろした金 約10万円を全てパチンコにつぎ込んでしまいました。

当然負けて帰ってきました。

帰ってきたのは夜の10時頃でした。

父は「ただいま」もなしに家にずかずかと入ってきました。
母の「どうしたの?」という質問に対しても反応しませんでした。


そして、父が夕食を食べているとき母が聞きました。

「今日お金下ろしてくれた?」




・・・・・・・



父は返事を返しません。

「ねぇ・どうしたの?」

また母が聞きました。





「使っちまった」


父はそう言いました。

母はパニック状態に陥りました。
「え?え? どういうこと?」

「だから 下ろした10万円使っちまったんだよ!」

今度は逆切れして言いました。

そこから喧嘩が始まったのです。
パチンコが原因でトラブルになったのは今日が初めてではありません。

先月にも父は同じ事をして、家族の景気を不安定にしたことがあります。
そのときは
「もうしないから・・・・」


とか言ってたくせにまた同じ事をしてしまったのです。
さすがに母は激怒しました。

普段そんなに怒らない母が、涙ながらに訴えていました。

「どうしてそんなことするの!? みんなに迷惑だと思わないの!?」


父はタバコを吸って謝ろうともしません。


しばらくして、父はたんすから自分の下着・服などを取り出しました。

「ちょっと 何する気?」
母は尋ねました。



父「出てくる」


私もびっくりしました。
本当に離婚になりそうな雰囲気でした。

その場はみんなで止めました。

そして最後に父が謝りました。


「ごめん・・・」と

こうして 昨晩は解決したように見えました。





が しかし


朝起きたら 父がいません。

いつもなら8;00頃に仕事に出かけるはずなのに、私が起きた7:30にも父は家にいませんでした。

おまけに父の下着・服などもなくなっていました。

職場に泊まろうと考えているのでしょう。。
おそらく2.3日は帰ってこないでしょう・・


今朝母は元気がありませんでした。
昨日のことがかなりショックだったんでしょう。

私に朝食を出してくれた後に私に話しかけてきました




「もし離婚したらあんたはどっちについてくるかい?・・」






5月4日現在

父が帰ってきましたww
ご心配かけました
2007-04-21(Sat) 10:15 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

P2に影響されて・・・
[20070417]
今日は卓球部の仮入部に行ってきました。

何で卓球なのかと言うと。。。。P2の影響ですっ!!!


それと・・・・


楽そうだったから(*・∀・)ノ


案の定、先輩に卓球部の活動状況を聞いたところメリットがたくさんありました。

其の壱

好きな日だけ部活に来てよい

其の弐

・顧問の先生は、週に一回くるかこないか

其の参

・上下関係が無に等しい



なんといっても・・・

其の壱がかなり魅力的ですwwww

こんな部活あっていいの!!??

もうかなり最高ですねww

友達とは「楽園を手に入れたぜww」とかいって喜びを分かち合っていました。

まったくきつい練習のサッカー部とは大違いでしたww



「きつい練習も大人になればいい思い出」

とかいう人もいるけど、私は賛同できませんねww

私にしてみたら

「今が楽しければそれでよし」




まったく何とも無気力な学生なんでしょうね;;;
2007-04-17(Tue) 19:48 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

おヒサー
[20070415]
久し振りです(*・∀・)ノ

自分のブログを6日ぶりに見てみました。

すると前の記事にコメントが2つ!!


これは嬉しかったですね~(*・∀・)ノ

サイト運営者にとってこの上ない喜びですっ


早速コメント欄をクリック!!!!


www.gif



糞ブログ・糞ブログ糞ブログ


(*・∀・)ノ「確かに」



とか思った奴は   (ノ ̄∀ ̄)カエレッ



もうそんなことを言われないように今日は内容の濃い記事を書くぜ!

右のPF欄にWMPが設置されてるの気づいた???

曲は今の季節にちなんだ YUIの「CHE・R・RY」だぜ!


で。


みんなはこの曲を自分のパソコンに収納したくないかい?

出来るんですよ!

では早速手順を説明・・

①左上の「表示」(V)を選択

hyouzi.gif


②ソースの表示(V)を選択


③「Ctrl」キー+「F」キー を押したら検索画面が出るので「mp3」と入力して「次を検索」をクリック。

kensaku.jpg


④mp3 の部分が光っているので http~mp3まで選択します。

http.jpg


⑤そのURLをコピーしてプラウザに貼り付ければダウンロードできます。

http.jpg



以上がソースからダウンロードする方法です





もう糞ブログとは言わせない(*・∀・)ノ
2007-04-15(Sun) 11:33 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

入学式
[20070409]
今日は記念すべき高校の入学式でした。

仲のいい友達とは離れてしまいましたが、新しい友達は話せる奴が多くてすぐ友達になれました。

ヤッタネ


そして一番驚いたのが、6歳くらいまでよく遊んでいた男の子が同じクラスにいたことです。

僕は結構 積極的なので話しかけました。

オレ「君は○○くんじゃないかい?」

○○「そうだけど。。君誰?」

オレ「オレだよ オレ!」

○○「あ~、ユニカーンね!  懐かしい~。」


・・・・とそこから昔の世間話が始まりました。

不良のいない平和な学校なので、これからも楽しく過ごせそうですヽ(*´∀`)ノ


しかし、 進学校なので明日から補習がある・・・

朝7:20までに学校だってさ・・・・
進学校シネバイイノニ







あと会話になかにあったオレの台詞
「オレだよオレ」

オレオレ詐欺を連想してしまったのでフラッシュ紹介しときます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓したしたしたしもねた

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/52.html


2007-04-09(Mon) 20:00 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

優良動画サイト紹介
[20070406]
さて、今日はリクエストに答えて動画配信サイトを紹介していこうと思ふ。

では早速・・


You Tube無調動画

20070406232220.jpg


<主旨>主にダウンタウンの番組などの動画を配信しています。

<管理人コメント>
一日3回の更新は魅力的ですね。
私が最もおく訪れる動画配信サイトです。






デジログ面白動画

20070406233111.jpg



<主旨>その名の通り面白動画の配信です。

<管理人コメント>
サイトのデザインが優れていますね。
一度いったらやみつきになりそう魔力のあるサイトです。




ザイーガ

20070406233631.jpg


<主旨>海外の動画を取り扱っており、エロ・グロ系が多いです。

<管理人コメント>
マニアックな人にはおすすめなのがこのサイト。
ここの管理人が女性管理人なのもひとつの魅力ヽ(*´∀`)ノ



他にも相互リンクとかで回っていったらもっといいサイトが発見できるかもしれませんね。
それでは(*´∀`)ノシ
2007-04-06(Fri) 23:39 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

オレの気分は最高MAX
[20070405]
いやっほーーーヽ(*´∀`)ノ


携帯電話GETしたぞ!!


めっちゃ嬉しいぜよ。

嬉しすぎるから、画像UPしちゃる・
今日はGIFでUPしてないから、クリックして見てね。


オレの携帯画像

①正面
Photo001.jpg


②薄さ
Photo002.jpg


③後ろ姿
Photo003.jpg


全てにおいてPARFECTです!!

人生の中で一番嬉しいね!


これから、アド決めとかあるので今日はもう終わりねヽ(*´∀`)ノ

あとハジケ君。
優良動画サイトは明日にでも記事にして紹介するから待っててね(*・∀・)ノ
2007-04-05(Thu) 21:42 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

久しぶりの動画紹介
[20070404]
今日もパソコンと一緒に一日を過ごしていました。。

本当にインターネットとは飽きないものです。

IT社会ばんざーいヽ(*´∀`)ノ



で・タイトルにも題した通り、動画でも紹介しようかと思いまする。

今日だけでも、数百という動画を見ましたが、この動画だけは格別でしたね。

あくまで私の主観ですけど、みんさんも楽しんでいただけるかと思います。

続きには私の感想等など・・

動画タイトル: 松本一志のすべらない話

動画時間  : 50分55秒

お勧め度  : ★★★★★


⇒ 続きを読む
2007-04-04(Wed) 19:18 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

素直なまま っていい曲だねヽ(*´∀`)ノ
[20070403]
逆転裁判を始めて早1ヶ月。

飽きてきたので新しいゲームをDLすることにしました・


別にこれといってしたかったものは無かったので、適当に外国サイトを巡回していました。




そこで!




一際目を引くタイトルを発見!

「FILE EMBLEM」

直訳で・・・炎の勲章!!


これはかっこいいです。
母性本能を刺激させますww(管理人様は男れす)


で・DLして早速PLAYしてみましたヽ(*´∀`)ノ

englisyukayo.gif



英語かいwwwwwww
2007-04-03(Tue) 23:40 日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

ありえねwwwwwwwwwwwwwww
[20070402]
さっきまで20分くらいかけて頑張って記事書いてたのに、、、、、



いつの間にかウィンドウ消しちまってたwwwww



マジアリエネーーー


メチャクチャいい話書いてたんだよ・・・
タイトルは「人の優しさ」っていう題で一流の小説家気取りで書いてたんだよ・・・・・


くちょーーーーーーーーーーー


もう面倒臭いから画像で済ますっ!

まず一枚目!

hitonoyasasisa.gif


いいわーーー
この人の意外な一面・・・・
いいわーーー

はいっ 次!

20070402185035.gif


お前の妄想は世界を統べる力がある


もう自分でも名に言ってるかわからないけどこれで終わりっ!

更新時間:7分12秒

自己採点:89点
2007-04-02(Mon) 18:52 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

宿題という名の”宿敵”
[20070401]
春休みの宿題が多杉wwww


ぃや、国、数、英だけなんだけどオレが春休みになってから遊びまくってたモンで全然 手ぇつけてなかったんだよ・・

誰か助けて~

とかネットでいう奴いるけど、助けようがねぇよな。

前に一回オレが質問してやったんだよ。

「助けようにも手段がありません。それともそちらには何か考えがあるのですか?」 ってな。((´∀`*))ヶラヶラ


そしたらそいつは

「う~ん・・私の家に来て(笑」


こいつ笑いですましやがったわww

ったく、こっちは真剣になって考えてやったっていうのに。。


とりあえず人にはたよらねぇ。


なんせオレには答えの本という名の頼もしい仲間がいるからなっ!
2007-04-01(Sun) 22:53 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ユニカーン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  姉妹サイト
~いろいろ~

ユニカーン

Author:ユニカーン



お世話になっているサイト様

雑談掲示板



かうんた~






 
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
リンク

  このブログをリンクに追加する
