ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(02月)2007年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • バレーボール使い郷田豪 Part3 - No82 at 2007年03月31日  (Sat)  22:26:05  [日記]
    最近疲れ気味の管理人でございます。。なにが原因なのかは分かりませんが、栄養ドリンクを飲む日々が続いております。しかし!栄養ドリンク以上に私を元気付けてくれるものがあります!そう!週刊ジャンプ・人気連載中のバレーボール使い郷田豪です!!!しかし・・・・今週は何かが足りませんでした・・何というか・・もう一笑い足りないというか・・詰めが甘いというか・・・まぁ、笑えた箇所もあるので紹介しましょう。ていうか...
    ... ⇒全文

  • いぇぇぇい - No81 at 2007年03月29日  (Thu)  21:37:07  [日記]
    今日は ばぁちゃん家に行ってきたぜwwイェェェェェイ高校入学祝とかで6万もらったぜwwwイェェェェェイそのうち2万が母に取られたぜwwwイェェェェェイそのうち3万が貯金になったぜwwwイェェェェェイ結局1万しかもらってないぜwwwイェェェェェイ仏壇とかの前に置いてあるww遺影wwwwwwこのノリ誰の真似か分かった人→コメントへ(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノイェェェェィ...
    ... ⇒全文

  • ※もうすぐ高校一年生 - No80 at 2007年03月27日  (Tue)  17:14:44  [日記]
    こんにちわ。今日は暇だったのでパソコンで絵を書いてみました!!まずはこれっ!もちろん分かるよね?そうっ! 郷田豪君ですたww※元画さ~てお次は~・・・・もうなんていうか 自分の才能が怖いです。もちろん分かりましたよね!?そうですっ! リュークですよ 竜句!※元画ふふふ・・ 今日も自分の隠れた才能をまた一つ発見してしまったぜ・・暇なときにまた書くと思うので、楽しみに待っときな...
    ... ⇒全文

  • ヽ(*´∀`)ノ - No79 at 2007年03月25日  (Sun)  23:58:11  [日記]
    さて、バレーボール使い郷田豪 の時間がやってまいりましたww今回は 担任の罰 に心打たれましたわ~。。生徒に暴力をかけれない先生方はこの叱り方を真似してみるのもいいでしょう。ある意味 暴力より酷いです・・文書くの面倒なので、画像で理解してね~・この教師・・・なんて奴だっ!ギャグを三回連続などすべるに決まっているではないかwwこれではクラスのみんなから痛い奴に決め付けられてしまいます。可愛そうな豪君...
    ... ⇒全文

  • 安藤美姫・・・おめでとーヽ(*´∀`)ノ - No78 at 2007年03月24日  (Sat)  23:22:32  [日記]
    ぃや~ よかったよかったオレは実は安藤美姫に一番頑張って欲しかったんですよ!というか浅田真央に一番になって欲しくなかった。。反感を持った人もいると思うが聞いてくれ。約半年前だったか。。浅田真央がなんかの大会で1位になった事件があった。そんときは素直にうれしく思ったよ。日本人だし。しかし浅田真央とオレは同い年・・・・たったそれだけのことが、オレのハートにダメゥジを与えたのだ。加害者・母・姉・親戚のおばはん...
    ... ⇒全文

  • 世にも奇妙な画像達・・・ - No77 at 2007年03月23日  (Fri)  23:51:40  [面白画像・映像]
    今日はテニプリを読んでいました。そこで、不思議なことに発見!!言っておきますがストーリー上の矛盾ではありません。そんなこと挙げていたらキリがありません。。まぁ、画像を見てくだせぃ何本に見えますか!?私はこの人の指が6本に見えてしょうがありません。しかし、世界には6本指の人間も存在すると聞いたことがあります。たぶんこのキャラクターは、その数少ない6本指の人間なんでしょうね・・・なんか今日はテンション...
    ... ⇒全文

  • - No75 at 2007年03月21日  (Wed)  16:12:29  [面白画像・映像]
    やったぜぃ!!!ついに逆転裁判2 全クリしたぜwwwwwwwこのゲームをクリアしたときの達成感っていうのが 物凄いね!てすとで100点>ゲーム全クリ>好きな子から告られるオレで言うとゲームクリアは上のような位置に属します。テストで100点は オレの永遠の夢です(´∀`σ)σとまぁ 話がそれましたが、逆転裁判で一番の見所は・・・・・犯人が追い込まれたときの表情です!!!口(?)で行っても分からないと思うの...
    ... ⇒全文

  • ゲーセン - No74 at 2007年03月19日  (Mon)  18:23:29  [日記]
    今日はゲーセンい行ったぜwww 最近は面白いゲームばっかりあって困っちゃうよな。その中でも一際目立つゲーム(オレ的)はドラムゲームだwwwゲームの内容はリズムに合わせてドラムを叩くんだ。やったことある人もいるだろうけど、結構はまるね(´∀`σ)σオレは約10000Pとったぜwwオレの友達は負けず嫌いなモンで、オレに勝つために1000円くらい使ってたよ。結局オレが買ったけどね。で・最後にUFOキャッチャーした...
    ... ⇒全文

  • 期待の新星・・現る!! - No73 at 2007年03月17日  (Sat)  22:02:03  [面白画像・映像]
    キターーーーーーーーーー・ν・-----というような作者が週刊ジャンプに現れました!!!!!その名も。。高橋一郎! あの遊戯王で有名な高橋先生の息子です!(うそです)この作品の見所はスポーツ漫画なのにギャグがある。しかもそのギャグが笑える。といったところでしょう。なんとなくですが、ミスフルに似たにおいを感じます。主人公の名前は 郷田 豪 君です。彼の自己紹介中に石が彼の頭に当たった模様です。。この...
    ... ⇒全文

  • やってもーた - No71 at 2007年03月17日  (Sat)  09:22:23  [日記]
    やってしまいました。歯磨きっこで洗顔してしまいましたでもよ~、なんとなく似てるよね。言っとくけど、オレは洗顔し終わってから ゲッ! これ歯磨きっこジャン!!?!って気づいたからな・・寝起きだから寝ぼけてたのもあるのかもしれませんが、、、、 馬鹿 と自覚しましたわ...
    ... ⇒全文

  • 亜wせdrftgyふじこlp;@: - No70 at 2007年03月16日  (Fri)  09:14:40  [面白画像・映像]
    いろいろ考えましたが、どの企画も中途半端に終わったのでこのブログのジャンルは日記に変えました。またやる気が起こればジャンルも変るでしょうけど、、とりあえず 私の日記で楽しんでいってくださいそういえばみなさんは 亜wせdrftgyふじこlp; の打ち方知ってますか?今日はそれを教えましょう!手順①右手の人差し指を A に乗せる②右手の中指を   W にのせる③そのまま 右方向へスライドさせるコメント欄...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

バレーボール使い郷田豪 Part3
[20070331]
最近疲れ気味の管理人でございます。。

なにが原因なのかは分かりませんが、栄養ドリンクを飲む日々が続いております。

しかし!

栄養ドリンク以上に私を元気付けてくれるものがあります!

そう!
週刊ジャンプ・人気連載中のバレーボール使い郷田豪です!!!


しかし・・・・



今週は何かが足りませんでした・・
何というか・・もう一笑い足りないというか・・詰めが甘いというか・・・


まぁ、笑えた箇所もあるので紹介しましょう。

koreadke.gif


ていうかね。。この突っ込みの奴いらない(´・ω・`)

突っ込み下手すぎ!

ギャグ漫画は突っ込みキャラが鍵を握るのです!
このキャラはなんか地味すぎ!
ぃや、地味でいいんだけど、、個性が無さ杉www

ジャガーのぴよ彦とにているようで・・似ていない!

せめてビュティ(ボーボボ)Lvまでは達してもらわないとこの漫画は・・・沈みます・・!

突っ込みキャラの手練を一通り載せておくから、この漫画の突っ込みキャラには勉強して欲しい!

AAA ユニカーン(逆転日記管理人)   圭吾(BLEACH)


AA  ちび丸子ちゃんのナレーター  ウソップ(ワンピース)

A   新八(銀魂)  ビュティ(ボーボボ) 

BB   シゲ(ホイッスル)  ぴよ彦(ジャガー)

B    沢田ツナ(リボーン)






J  バレーボール使い郷田豪の突っ込みキャラ(名前知らん) 
2007-03-31(Sat) 22:26 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

いぇぇぇい
[20070329]
今日は ばぁちゃん家に行ってきたぜww
イェェェェェイ


高校入学祝とかで6万もらったぜwww
イェェェェェイ


そのうち2万が母に取られたぜwww
イェェェェェイ


そのうち3万が貯金になったぜwww
イェェェェェイ


結局1万しかもらってないぜwww
イェェェェェイ


仏壇とかの前に置いてあるww
遺影wwwwww





このノリ誰の真似か分かった人→コメントへ
(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノイェェェェィ
2007-03-29(Thu) 21:37 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

※もうすぐ高校一年生
[20070327]
こんにちわ。

今日は暇だったのでパソコンで絵を書いてみました!!

まずはこれっ!

goukun.gif


もちろん分かるよね?

そうっ! 郷田豪君ですたww

※元画
moto.gif




さ~てお次は~・・

ryuku.gif


・・もうなんていうか 自分の才能が怖いです。

もちろん分かりましたよね!?

そうですっ! リュークですよ 竜句!

※元画
motoga.gif



ふふふ・・ 今日も自分の隠れた才能をまた一つ発見してしまったぜ・・

暇なときにまた書くと思うので、楽しみに待っときな
2007-03-27(Tue) 17:14 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ヽ(*´∀`)ノ
[20070325]
さて、バレーボール使い郷田豪 の時間がやってまいりましたww

今回は 担任の罰 に心打たれましたわ~。。

生徒に暴力をかけれない先生方はこの叱り方を真似してみるのもいいでしょう。
ある意味 暴力より酷いです・・

文書くの面倒なので、画像で理解してね~・

hazuiwa.gif



この教師・・・なんて奴だっ!
ギャグを三回連続などすべるに決まっているではないかww

これではクラスのみんなから痛い奴に決め付けられてしまいます。
可愛そうな豪君です、、、


さてこの状況をどう打開するのか・・・


umai.gif


さすが豪君!

ギャグは外したが、担任を痛い存在にさせましたヽ(*´∀`)ノ意味が違うだろヽ(*´∀`)ノ




そしてもう一つ!

豪君のライバルが現れた!(はしょり過ぎ)
そのライバルに言った台詞がこれだ!!!
okasiidarow.gif


この表情で・・こんな台詞を言い出してくるとは。。。

本当に笑わせてもらいましたww
来週も楽しみですね
2007-03-25(Sun) 23:58 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

安藤美姫・・・おめでとーヽ(*´∀`)ノ
[20070324]
ぃや~ よかったよかった


オレは実は安藤美姫に一番頑張って欲しかったんですよ!

というか浅田真央に一番になって欲しくなかった。。
反感を持った人もいると思うが聞いてくれ。



約半年前だったか。。
浅田真央がなんかの大会で1位になった事件があった。

そんときは素直にうれしく思ったよ。日本人だし。


しかし


浅田真央とオレは同い年・・・・

たったそれだけのことが、オレのハートにダメゥジを与えたのだ。

加害者

・母
・姉
・親戚のおばはん

これらの3人がオレに向かって言うことは全て同じ。

「あんたと同い年の子が世界を舞台に戦ってんのよ!あんたも真央ちゃんみたく頑張んなさいよっ!」


・・・と言われるだけだよ・・

表面上は励ましているようだが、オレには馬鹿にされているようにしか聞こえない!!!

言い換えれば

「真央ちゃんに比べればあんたはドブミミズよっ!」

と言われているようなものだ・


このこともあって、オレは浅田真央を一位にしないために安藤さんを応援していたのだ。



そしてもう一つオレが浅田さんを嫌う理由がある。

スポンサーのことだが、、、


「この放送は浅田真央さんを応援する アクロ ・・・・以上のスポンサーでお送りしました」


おぃおぃ・・  と思ったのはおそらく大勢いると思います。


別に浅田選手は悪くないのだが、、、なんかイメージダウンww


でも2位になれて良かったじゃんw

オレも例の台詞は言われなかったから一安心でした。



ではノシ


2007-03-24(Sat) 23:22 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

世にも奇妙な画像達・・・
[20070323]
今日はテニプリを読んでいました。

そこで、不思議なことに発見!!

言っておきますがストーリー上の矛盾ではありません。
そんなこと挙げていたらキリがありません。。

まぁ、画像を見てくだせぃ

20070323234534.gif




何本に見えますか!?


私はこの人の指が6本に見えてしょうがありません。

しかし、世界には6本指の人間も存在すると聞いたことがあります。

たぶんこのキャラクターは、その数少ない6本指の人間なんでしょうね・・・



なんか今日はテンションが上がりきらなかった。。


だから、短文で勘弁・・!!




本文だけでは不満足な人も多いと思ふので、追記を見て笑って帰ってくださいヽ(*´∀`)ノ




⇒ 続きを読む
2007-03-23(Fri) 23:51 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

[20070321]
やったぜぃ!!!

ついに

逆転裁判2 全クリしたぜwwwwwww

このゲームをクリアしたときの達成感っていうのが 物凄いね!


てすとで100点ゲーム全クリ>好きな子から告られる


オレで言うとゲームクリアは上のような位置に属します。

テストで100点は オレの永遠の夢です(´∀`σ)σ



とまぁ 話がそれましたが、逆転裁判で一番の見所は・・・・・


犯人が追い込まれたときの表情です!!!

口(?)で行っても分からないと思うので、画像を用意しました。

zaininnnotumi.gif


・・・・・・・・・・・・

みなさん・・・・・・・・・

これが追い込まれた人間のとる行動です!

何をやっているのか分からないという人もいると思うので順を追って説明しましょう。

①画像の人物は殺し屋に仕事を依頼した・

この時点で依頼人は殺人罪だそうです。。。


②殺し屋の仕事(暗殺)を隠しカメラで監視していた。


③そのことが殺し屋にばれた


④うぎゃあwwwwwwwwwwwww 


ってな感じですね。
凄いですよね。。爪で自分の顔を・・・・・
暴走にも程がありますわ~。。


で・

最後はお決まりのこれがあります。

zennkuri.gif


作成者の名前が流れるんですよ。

みなさん知っていましたか?

オレがこれを知ったのは小6くらいの頃でしたかね・・

それまではずっと 全クリした人の名前が表示されている と勘違いしてましたからね。。。・・。・。。

我ながら馬鹿ですわ~(。→∀←。)
よく必死になって自分の名前を探したものです(馬鹿


全クリ直後で興奮してたせいか、かな~り長文になってしまいました。

ここまで読んだ君は・・偉いッ!!
2007-03-21(Wed) 16:12 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ゲーセン
[20070319]
今日はゲーセンい行ったぜwww 

最近は面白いゲームばっかりあって困っちゃうよな。
その中でも一際目立つゲーム(オレ的)はドラムゲームだwww


ゲームの内容はリズムに合わせてドラムを叩くんだ。
やったことある人もいるだろうけど、結構はまるね(´∀`σ)σ

オレは約10000Pとったぜww

オレの友達は負けず嫌いなモンで、オレに勝つために1000円くらい使ってたよ。


結局オレが買ったけどね。



で・最後にUFOキャッチャーしたんだよ。

最近のUFOキャッチャーは凄いね!
なんせ商品がデジカメだったんだぜ!!!(箱に入った)

一回200円だったけどやってみたんだよ。
やる前は絶対取れると思ったんだが・・・・・・・終わってみたら・・・



100%無理だと実感しました。・゚・(ノД`)・゚・

オレの200円返せ~と訴えたくなったよ(誰に!?


あんなの取れる人いるのでしょうか?

考えてみたら箱をとること自体至難の業です。。



オレがUFOキャッチャーをすることは二度とないでしょう・・・
2007-03-19(Mon) 18:23 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

期待の新星・・現る!!
[20070317]
キターーーーーーーーーー・ν・-----


というような作者が週刊ジャンプに現れました!!!!!


その名も。。高橋一郎! あの遊戯王で有名な高橋先生の息子です!(うそです)

この作品の見所は
スポーツ漫画なのにギャグがある。
しかもそのギャグが笑える。

といったところでしょう。


なんとなくですが、ミスフルに似たにおいを感じます。

kitai.gif


主人公の名前は 郷田 豪 君です。
彼の自己紹介中に石が彼の頭に当たった模様です。。


huhuhu.gif


otidesu.gif



この瞬間

キターーーーーーーーーーーーーーー゚∀゚ーーーーーーーーーーーーーー
と思いました。



この新連載は・・・・・続きます


そして、



このブログはバレーボール使い郷田豪を
応援します!
2007-03-17(Sat) 22:02 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

やってもーた
[20070317]
やってしまいました。


歯磨きっこで洗顔してしまいました


でもよ~、なんとなく似てるよね。

言っとくけど、オレは洗顔し終わってから ゲッ! これ歯磨きっこジャン!!?!って気づいたからな・・

寝起きだから寝ぼけてたのもあるのかもしれませんが、、、、


 馬鹿 と自覚しましたわ
2007-03-17(Sat) 09:22 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

亜wせdrftgyふじこlp;@:
[20070316]
いろいろ考えましたが、どの企画も中途半端に終わったのでこのブログのジャンルは日記に変えました。

またやる気が起こればジャンルも変るでしょうけど、、


とりあえず 私の日記で楽しんでいってください


そういえばみなさんは 亜wせdrftgyふじこlp; の打ち方知ってますか?

今日はそれを教えましょう!

手順

①右手の人差し指を A に乗せる

②右手の中指を   W にのせる

③そのまま 右方向へスライドさせる


コメント欄で実験して行ってみてください
2007-03-16(Fri) 09:14 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ユニカーン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  姉妹サイト
~いろいろ~

ユニカーン

Author:ユニカーン



お世話になっているサイト様

雑談掲示板



かうんた~






 
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
リンク

  このブログをリンクに追加する
