ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Search Area
検索結果 ⇒    
|語句の検索

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハンターハンター連載再開!!!!
[20070916]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オレの長年の夢がかなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々の更新で このブログのテンションを見失ったwwwwwww
2007-09-16(Sun) 21:27 面白画像・映像 | TB(1) | コメント(6) | 編集 |

LET
[20070724]
超 久し振りwwwww


オレがテニス部だってことは知ってるよな!(知らなかった奴はぶっこr(ry

んで!

オレの通っている高校はごく普通の進学校なわけだが、そんな中にも天才がいた!!!!!


なんと!

オレと同い年の奴でツイストサーブが打てる奴がいるんだ(´∀`σ)σ(´∀`σ)σ


もちろんツイストサーブは知ってるよね。
リョーマ様お得意のサーブですね。


あれは 漫画ならではの技だと思っていたが、まさか・・・・


現実にありうるとは・・・・・・



オレはそれを見た瞬間絶句したよ。

一回オレに向かって打ってもらったんだ。

自分の顔まではあがってこないけど、逆回転がかかっているのは初心者のオレでも分かる。


本当に驚かされたわ。

8月に大会があるわけだが、急に怖くなってきたよ・・
2007-07-24(Tue) 23:55 面白画像・映像 | TB(1) | コメント(4) | 編集 |

[20070627]
お久です。

最近は検定やらテストやらで忙しすぎます。

なんかスッキリしたいものですよね。。

なんか掲示板で聞いたんだけど ボーボボが終わるらしいじゃんwwww

まじで悲しいよ。

ボーボボを知ったのは小4だったけな・・(現在高1

始めに驚かされたのは  タイトル!!

しかもそれが主人公だと知ってなおさらびっくり!!


内容もなかなか面白かったんだよねww

オレが一番面白かったのは、

さらだばー

かな。

分かる人いないと思うけど、確か5巻くらいだった希ガス




さて、それでは今週号を    PICK UP↑↑


kukuku.gif



jiji.gif




全然 終わりそうな雰囲気無いんだけど====ヽ(*´∀`)ノ

もっと感動的なのを予想していたんだが・・・


しかもラスボスにまで、ギャグでやつけるのかよwww



まぁなにわともあれ
tennnosukew.gif

2007-06-27(Wed) 16:37 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

高校は忙しいil||li(つω-`。)il||li
[20070617]
いや~・・

最近は忙しすぎて更新するの忘れてたよww(*・∀・)ノ

っていうか、高校になって携帯GETしちゃったもんだから、PC開くことも少なくなってきたんだよね~k


今回は、私が愛してやまない 


H☆I☆R☆U☆M☆A 

を見て疲れを癒そうかと思います

hiruma.gif



っと~・・

これは珍しい!!

ヒルマが焦っています。

しかも台詞が面白すぎる!


「何か考えろ! 頭中の糞ギア回せ!」


自分のギア(頭)を糞って言っちゃったヽ(*´∀`)ノ



hiruma2.gif



本当に焦っていますねww


この焦りはなんなのか!?

それは明日のジャンプを見て解決なされww



~~~~~~~~

ブログ更新時間  4分17秒
2007-06-17(Sun) 19:05 アイシールド21 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

ジャンプの二翼・・絶つ
[20070521]
更新が遅れました。。。

このブログは当初ジャンプの記事を発売日より早く書くことをモットーにやってきたんですが、、、最近忙しいもので・・



タイトルの通りです。

モテ王サーガ & メゾン・ド・ペンギン が先週で連載終了になってしまいました。


モテ王は私がジャンプを買い始めたときに、丁度連載開始だったんですよね。

あの表紙は今でも覚えております。。

約2年間、、、、 大変よく笑わしてもらいました。



ペンギンは私の友達の中では一番盛り上がる話題でした。

だから、毎週目は通していましたね・・話題に入るためにも(*・∀・)ノ


2つの作品とも連載中止には惜しい漫画だったと思います・・

では、、2つの漫画の最終回・一部始終をPICK UP!!

15.jpg


真白木を出してくれて・・・感謝!!


07.jpg


最後まで自分の漫画の持ち味 下ネタをやり通した作者に・・・拍手!!(*・∀・)ノ



2つの漫画にご冥福をお祈りいたします
2007-05-21(Mon) 23:04 面白画像・映像 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ユニカーン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  姉妹サイト
~いろいろ~

ユニカーン

Author:ユニカーン



お世話になっているサイト様

雑談掲示板



かうんた~






 
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
リンク

  このブログをリンクに追加する
FC2 Management
